見出し画像

みずのさんちの朝ごはん&私の見つめる先・・・。

昨日の恵比寿マルシェにてフォローさせていただいているみずのさんがご来店くださり、記事にしてくださいましたのでご紹介♪

毎回投稿されるみずのさんの美味しい画像でヨダレふきがびちょびちょのわたしですが、普段私が紹介しているものをnoteで見るのは嬉しいもの(^^)

みずのさん、ありがとうございまする♪

いつも美味しい画像を投稿されるのを楽しみにしておりますので今後ともよろしくお願いします(^^)

私が必ずしていること。

私は催事現場でご購入された方の後ろ姿をいつも見ています。

この後、どのように調理して、どんなシチュエーション、ご家族、恋人、友人、おひとり様などどのように召し上がっているのだろうか?

真面目すぎる顔で見つめてますので、誰にも見られたくないのですが…

私の仕事は、あくまでも繋ぎに過ぎません。

美味しさ、安心、安全さを私なりの主観でセレクトしていますが、食べた先に何を感じてくださっているのだろう?

常に考え、お声を頂戴したものを次の力に変えています。

すでに10人以上のnoterさんが、わたしのおばかな投稿キッカケでわざわざ足を運んでいただいている事。

とても幸せな事だと思っております。

わざわざ来店くださるそのお気持ちとパワーを無駄にならないように精進しつつも肩の力を抜いてご紹介させていただきます。

すでにお越しの皆様、ご興味ある皆様

わたしの所だけでなく、良いもの、魅力ある出店者の方々もいらっしゃいますのでお時間ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。

ご縁が頂戴できる事って素敵なことですね♪

================================  私へのお喋り、問合せ先はこちらまでお願いします。
LINE@ : http://line.me/ti/p/%40lwo4748p
Twitter:https://twitter.com/yamah1972
わたしでお手伝いできることありましたらお申し付けくださいませ♪
怪しい勧誘等いたしません、というかわたしにもしないでください^^;   ===============================





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?