見出し画像

屈折しないで素直でね♪なおはなし…

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

わたしなんかの記事を熱心に読んでいただいているそんなあなたへの変えてみませんか?的なお話が今日のお題です。

イメージとしては、大縄飛びに足をひっかけないようにしてね♪

な感じかな?(^^)

※該当されない方は、ふむふむ程度で。もしご自身の周りでされている方がいらっしゃるようでしたらお知らせくださいまし♪ 

記事貼付やらシェアやらご自由になさってください。

こんなの宣伝でもなんでもないので、したくなったらでお願いします☆


では、行きますー(^^)

ズバリ、あなたが投稿を読む相手に対してのスキやコメントがなんか屈折したりしてません??がテーマです。

前にもお話しをさせてもらってますが、私自身はスキの総数には関心がありません。
むしろ、誰がスキをしてくれたか?どんなコメントを書いてくださるか?への関心は人一倍持っている自負はあります。

承認欲求なんかよりも、届かない相手まで届いて欲しいだけ。

スキやコメントは心の感じるままに意思決定して欲しいだけ。

そんな事を意識して投稿しています。

ですが、他の方を見ているとちょこちょこ

ん?と感じるスキやコメントをしてなくありません?を見つけてしまいます。

わかる人からすればチカチカしてますから、そーいうの(^^)

何故するのか??


ずばり、今日は豪速球投げちゃいます(^^)

関わりのある方へ自分がした意思決定を見られたくないから!

そう思われたくないと、見えないようにコソコソしちゃうんですね。

記事に対してでなく、投稿された方が別の視点から書いた補足コメントに対してスキしたり

見られたくない誰かを意識してスキをせずにコメントだけ書いたり。

関わり、協調性、村八分になりたくない総合的に頭で考えた事で意思決定されている。

へーんな屈折した感情が源なんですね。


では、立ち止まって客観視してみましょう。

これ、屈折した愛情表現じゃない?

なぜ、そんなに怖がるの?

隠れちゃうの?


大丈夫ですよー♪

自由にしましょうよ、楽な気持ちでさ(^^)

もしも、屈折した意思決定ばかりしてると、どんどんあなたの書くもの、表現したいものが捻くれていっちゃいますよ。
曲がり始めくねくねし始めます。

それにかなり遅くに気づいた時、向きあった時

恐らく、大切にしたい相手はさりげなくフェードアウトしてるし、されちゃってます。


屈折した心は、まっすぐにしましょ♪

堂々としません?

今やめれば、すぐ戻るから♪

しらっと変えれば誰にも気づかれませんから。

私も黙ってますから(^^)


あなたが大切にしたい関わりや人への想い

無駄に握りしめてる余計なもの、いらないものはポイしちゃいましょう(^^)


それでも、「えーそんなのできましぇん…」なあなた

その相手、フォロー恥したりブロックしたらどうです?

凄い楽になり、何気にしてたんだろか?と微笑んじゃったりします(^^)

あなたの心が清く正しく美しくなるとね

類は友を呼びまくって、もっともっと楽しくなりますよ(^^)


騙されたと思って、一度試してみてくださいな♪

あなたの景色一変しますから、確実に(^^)

お疲れモードになっちゃうくらいなら、わたしのとこでコメントしていってください♪

強制も命令でもない。

私からの大縄飛びの入り方のススメでした。


あっ、タイトル変わってません?…^^;

今日は誤字なくできた気がする…
たまにはやる男なとこ、見せておかないとネ(^^)

皆さま、明日も素敵な1日をお過ごしください☆

#エッセイ #写真 #つぶやき #note #スッピン気分な投稿は恥ずかしい #優しいコバンザメ

===============================
私へのお喋り、問合せ先はこちらまでお願いします♪
LINE@ : http://line.me/ti/p/%40lwo4748p
Twitter:https://twitter.com/yamah1972
わたしでお手伝いできることありましたらお申し付けくださいませ♪
怪しい勧誘等いたしません、というかわたしにもしないでください^^;
恋のお誘いに関しましては大歓迎です(^^)
※更新はあまりしておりませんが、近日中にぼちぼち始動して行きます。
===============================================

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?