見出し画像

殻に閉じこもる前に・・・のおはなし

いつも読んでくださり、ありがとうございます。

今日のお題は傷ついているあなたへ向けてのおはなしです。

ですので、少しいつもと趣きが変わりますことをご理解くださいませ^^;


私の周りでnoteに疲弊してしまっている、吐き出せない人がいます。

過去の投稿記事で何度かブランディングや遠くから聞こえる言葉を聞いてごにょごにょ話していた気持ち悪い言葉。

あの言葉を浴びたり感じてしまうと、あなたの魂が反応してしまい心を少しづつ奪い蝕んでいく。

私は意訳で自分を守るにはどうすれば良いか?を感じて欲しいと思っていました。

素人のするブランディングや自己顕示欲の強い方の記事は、素の感情が剥き出しで欲の塊。

影響力という名の心を奪う輩です。


noteをやめる、心を壊す前にもう一度だけ私の過去記事を読んでください。

直訳ではなく意訳を探ってください。

意訳で私の心は込めているつもり。

そして、嘘じゃなく、昨日の私の鼻歌を全力で^^;

もしくは太陽や自然を体全身に浴びてください♪

UVはカットでお願いします^^;

生命力上げないと沈んでしまうよ

そんなあなたを黙って見ているのは嫌です。

投稿画像の海の写真は、私が浮上しようと考え見つめた瞬間を撮影した画像。

私はここで全部思い出しました。
そこから取り戻し、今があります。


今この瞬間からでも変われます。


それでもダメなギリギリの時はもう一回私に話しかけて欲しい。

私のキャパは余裕のよっちゃんイカだから(^^)


私はあなたを信じています(^^)


※今回は特定の人向けの記事です。ですが、もし同じように感じている方がいて少しでもお役に立てるかもと思い公開しています。


皆さま、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ☆


#エッセイ #写真 #つぶやき #スッピン気分な投稿は恥ずかしい
===============================
私へのお喋り、問合せ先はこちらまでお願いします♪
LINE@ : http://line.me/ti/p/%40lwo4748p
Twitter:https://twitter.com/yamah1972
わたしでお手伝いできることありましたらお申し付けくださいませ♪
怪しい勧誘等いたしません、というかわたしにもしないでください^^;
恋のお誘いに関しましては大歓迎です(^^)
※更新はあまりしておりませんが、近日中にぼちぼち始動して行きます。
===============================================

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?