見出し画像

なんでそうなるのっ!?

私は理屈、理論をこねくり回したがる性格で・・・
不思議な現象が起きたときには「なんでそうなるんだ〜???知りたい!」
ってなります。
でも結局、腑に落ちる結論に至らず、苦しくなっている私(笑)

私はこの数年で、ヒプノセラピー・レイキヒーリング・SSD(ボーンエビデンス)とすごく素晴らしいものに出会いました。
不思議ですごく効果的で私は大好きなんです。

でも今の私はどれも完全に使いこなせてはいなくって、
どうしてかなあって思っていました。
その原因が「なんでそうなるんだ〜???」だった!と私は思うんです!
どう言う意味かというと〜!
ヒプノセラピー・レイキヒーリング・SSD(ボーンエビデンス)を
「なんかわからんけどそうなんです!!」って自信を持ってする!ってこと

そこに腑に落ちたw(^0^)w と言うことでした。

ヒプノセラピーは相手に同調して、心や身体にヒーリングをする。
レイキは宇宙エネルギーを私の身体の筒を通って相手に送る。
SSDは脳の仕組みや人間の生き物としての能力を見つけ出した理論。

相手に理解してもらうまで伝えないといけないと思っていたけど、
そこはもう手放します!
「なぜわからないけどそうなります〜」
これからこれで、躊躇なく周りの大切な人を癒せる人になります!

私の周りの人〜
よかったら「やってほしい」って言ってください〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?