見出し画像

挑戦しないことには何も始まらない!

お疲れ様です。毎日ブログを投稿するのは私にとって少し苦痛と感じたので目標設定を少し変え、週1投稿にします。

文章を書くのが苦手な私には毎日投稿はハードルが高かったようです。

人によっては「甘えだろ」とか「気持ちが弱い」など思うかもしれません

私のペースでやらせてください!!

本題に移りますが、皆様は何か挑戦しようと思っていることを中々、動き出せないまま、先送りにしてはいませんでしょうか?

私も、2023年で挑戦したいことがあります。

それは、Youtube投稿です! 何かをアップロードしていこうと毎日
考えてはいるのですがいつも先送りにしてしまいます。

私は、Twitter、Instagramそしてnote。このSNSを利用していつかお金を少しでもいいので稼いでければと本気で思っております。

特にYoutubeは自分で投稿する内容を作り、自分で話して、編集を少し行う。自分自身をYoutube上で売って世界中の人に見てもらう。

私が、投稿していきたい内容は
・筋トレの動画
・毎日のルーティン動画
・勉強動画
・本業で福祉用具相談員の営業マンなので福祉用具のことについて

これらの内容を投稿していければ、自分自身の成長にも繋がるし挑戦する価値はあると思ってます。

ここまで、ご覧になっていただき誠にありがとうございます!

皆様も、何かに挑戦してみたいけどなかなか行動に移せないという方が多いのではないでしょうか?

年齢は、関係ありません。何でもいいのでSNSを利用し投稿をしていきましょう!世界中の誰かから、反応が来た時の嬉しさが継続する勇気を与えてくれるでしょう!!!

今後とも自分自身が成長できるようこの場を用いてアウトプットしてまいります!!

ありがとうございました。

#note #youtube #Instagram #Twitter #継続

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?