見出し画像

プロ野球ベストナイン(平成)

ベイスターズ編

こんにちは!野球小僧です。

今回は、前回に引き続きプロ野球ベストナイン(平成)シリーズをやっていきたいと思います。今回は第9弾ベイスターズ編です。

選考する選手は私がリアルタイムで見たことある選手のみとさせてもらうので昭和の名プレイヤーは入っていません。ご了承ください。

お待たせしました。それでは行きます!

私の考えるベイスターズのベストナインはこれだ!

              金城 龍彦

筒香 嘉智                       多村 仁志


        石井 琢朗         R.ローズ

村田 修一                    内川 聖一  

              谷繫 元信

投手

先発  三浦 大輔

中継ぎ 斎藤 隆 

抑え  佐々木主治  

打順

1.石井

2.金城

3.ローズ

4.村田

5.筒香

6.多村

7.内川

8.谷繫

9.三浦

以上これが私の考えるベイスターズベストナインです!このほかにも山崎や相川、ロペスなどたくさんのいい選手がいますが今回はこの選手たちにさせてもらいました。個人的にはそれぞれのキャラクターが立っている選手が多いと感じました。このほかにもこの選手がいるなどありましたらコメント欄で教えてください。また、他球団のベストナインを書いていますのでそっちも読んでみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。この投稿が少しでも面白い、楽しいと感じていただけましたらフォローとスキをぜひお願いします。

ありがとうございました。

                              野球小僧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?