見出し画像

プロ野球ベストナイン(平成)

ホークス編

こんにちは!野球小僧です。

今回から各球団のベストナインについて投稿していきたいと思います。ちなみに昭和の選手は実際にプレーを現地で見たことがないので今回は平成に限ってやっていきます。

まず記念すべき最初の球団は、私の大好きな球団であるホークスです。

それではいきます!私の考えるホークスのベストナインはこれだ!!

              秋山 幸二

柴原 洋                        柳田 悠岐


        川崎 宗則         井口 資仁


小久保 裕紀                       松中 信彦

               城島健司 

                       DHズレータ

理想打順

1.秋山

2.川崎

3.井口

4.松中

5.小久保

6.ズレータ

7.城島

8.柳田

9.柴原 

投手

先発  斉藤 和巳

中継ぎ 攝津 正

抑え  馬原 孝浩   

以上これが私の考えるホークスベストナインです。やはりダイハード打線時代の選手が多く入ってしまいました。他にも長谷川、篠原、吉武、本多、内川など様々ないい選手がいるのでとても悩みました。

この選手も入れてほしいなどあれば是非コメント欄で教えてください。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。これから全球団やっていきたいと思います。皆さんも自分の好きな球団のベストナインを良かったら考えてみてください。

この投稿が面白い、楽しいと少しでも思っていただきましたら、フォローとスキをお願いします。ありがとうございました。

                             野球小僧 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?