見出し画像

プロ野球ベストナイン(平成)

阪神タイガース

こんにちは!野球小僧です。

今回は前回に引き続きプロ野球ベストナイン(平成)シリーズをやっていきたいと思います。今回はシリーズ第11弾ということで阪神タイガースにつぃて書いていきたいと思います。

今回もですが選考される選手は私がリアルタイムで見たことのある選手に限られるので昭和の名プレイヤーは入っていません。ご了承ください。

お待たせしました。それでは行きましょう!!

私の考えるタイガースのベストナインはこれだ!!

               赤星 憲広

金本 知憲                        マートン


        鳥谷 敬          平野 恵一

今岡 誠                          ブラゼル

                矢野燿大

投手

先発  井川 慶

中継ぎ 久保田 智之

抑え  藤川 球児

打順

1.赤星

2.平野

3.マートン

4.ブラゼル

5.金本

6.今岡

7.矢野

8.鳥谷

9.井川

以上これが私の考えるタイガースベストナインでした。一昔前だったらバース、掛布、岡田、和田、藪、オマリーなど有名な選手がいましたが今回はこのメンバーにしました。関本、ウィリアムス、メッセンジャーとかも入れたかった。

このほかにもこの選手がいるなどありましたらコメント欄で教えてください。最後まで読んでいただきありがとうございました。この投稿が少しでも面白い、楽しいと思っていただけたらフォローとスキをお願いします。

ありがとうございます。

                              野球小僧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?