見出し画像

悩みのある有名人のためだけに書いた記事

僕にあなたの悩みを解決するお手伝いをさせて下さい。
今日は、一般人にはわからない悩みを抱えているであろうあなたのためにこの記事を書かせていただきます。
今のSNSが普及している世の中では、誰でも無名で簡単にコメントを書けるようになっているので、芸能界やYouTube,TikTokなどの競争の場で自分のコンプレックスなどを出してまで生き残ろうとしている有名人たちを妬みなどを理由に誹謗中傷をする人たちがいます
ただでさえ生き残ることが困難な世界で、応援のメッセージならともかく、誹謗中傷をされるなんてたまったもんじゃないですよね。
自分は顔を出していないし、匿名だから何をコメントしてもいいと思っている人がいるというのが今の世の中です。
最近、そういう声を受けて心の病気になってしまい自ら自分の命を絶ってしまう方もいます。
僕は、有名人の方は一般人と比べ、警戒心も多く、悩みを相談することが難しいんじゃないかと思います。有名人の方も一般人の方も同じ人間なので、一人で抱え込むのは限界があると思います。
知った口聞くなって思う方もいるとは思いますが、そういうあなたの悩みを少しでも解消できるようにこの記事を書かせていただきます。
少しでも悩みがある方や、最近メンタルがやられているという方は最後まで読んでいただけると嬉しいです。辛い時にこの記事に書いてある気に入った言葉を思い出して躍進していってほしいです。

今回は、誹謗中傷から自分を守る方法について書いていきたいと思います。
誹謗中傷から自分を守ること以外にも色々な悩みの解消になったらいいと思います。

ここから先は

1,335字

¥ 580

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?