見出し画像

恋愛で成功しようぜ!!(モテたい人必見)

モテたい!!!!って思ったこと人生で一回はありませんか?
今回はモテるためのコツをこの記事を読んでくれているあなたにお伝えできたら良いなと思います。
今回は四つモテるためのテクニックを紹介します。
ちょっと多いので、「自分でもできそうだな」っと思うことだけでも良いのでぜひ参考にしていただきたいです!!!
読むのが大変だという方は『実践してほしいこと』だけでも読んでいただけると光栄です!!!!

まず一つ目のコツは、相手に余裕を感じさせられるような人になることです。
人は自分にないものを相手に求めてしまう生き物です。
余裕がある人は意外と少なく貴重な存在です。
あなたがもしその貴重な存在になることができたとしたら、周りの人はあなたを求めるようになるはずです。
男女問わず、色々な人から必要とされる自分を想像してみてください!!
めっちゃ楽しそうじゃないですか!!!!!
今からそんな余裕のある人になるためにしてほしいことをまとめるのでぜひ行動に移してみてください!!!
『実践してほしいこと』
・一人の人に執着しない
・何をするにしても急がず、冷静を心がける
・全ての人が100点満点だと思って接する

次のコツは、他人の目を全く気にしないようにすることです。
ほとんどの人が他人の目を気にしているのが今の世の中だと思います。
SNSでも誹謗中傷などがあり、他人の目を気にするなって言われても無理だろって思う方がたくさんいると思います。
他人の目を気にしてしまう人の多くは、ネガティブになりがちです。
他人から自分がどう見えているのか考え込みすぎてしまい、どうしても自分に自信が持てないという人がいると思います。
自信がある人は輝いて見えるので自然と人が集まってきます。
他人の目を気にしなければあなたも自信満々のモテモテになれます!!!
行動を起こして成長していきましょう!!
『実践してほしいこと』
・自分が他人のことをどのような目で見ているのか確認する
・みんな自分のことに必死で意外と他人のことは見ていないということを実際に感じ取る

三つ目のコツは、シンプルにコミュ力をつけることです。
コミュ力をつけることはモテたい方が一番したほうがいいことです。
「でもコミュ力をつけるってなかなか難しいんじゃない?」って思う方もいると思います。
コミュ力をつけるために必要なものは、勇気と行動力です!!!!
この二つは心の持ちようなので頑張りとやる気次第で意外とどうにかなっちゃいます!!
「そう言われても難しいな」って感じた方はまずは、一つ目と二つ目のコツをマスターできるように頑張りましょう!!!!
無理せず自分のできることからやっていくのが一番です!!!!!!!!!!
できそうな人は頑張って行動に移してみてください!!
『実践してほしいこと』
・周りにいる話した事がない人や話しかけにくい人にどんどん話しかけにいく
・新しい環境にどんどん飛び込んで行く(出来るだけ一人で)

最後のコツは、相手を楽しませられるようになることです。
相手を楽しませるというのはコミュ力が鍵になってきます。
これはとても難しいことなのですが出来るようになれば、いろんな場で呼ばれるようになりますし、みんながあなたを必要としてくると思います。
人はみんな違う性格をしているので相手によって楽しんでくれる場合と楽しんでもらえない場合があります。
たくさんの人と話していれば、「大体この人はこういう感じで接すれば楽しんでくれるかな」とかわかってくるものですがなかなか難しいですよね。
全員を楽しませられなくても、多くの人を楽しませられるために実践してもらいたいことをまとめます。
相手を楽しませるというのは、答えがないしめちゃくちゃ難しいことなんですけどモテるためでもいいし、人から必要にされるような人になりんたいと思っているからでもいいし、とにかく人間として成長したい方はぜひ頑張って実践してみてください!!!!
『実践してほしいこと』
・話している相手がどんなタイプでどんなことに笑ってくれるかなど考えながら出来るだけ多くの人と話してみる
・誰かと話している時間やたくさんの人とワイワイする場で自分自身が一番楽しむ

今回の記事は以上になります。
最後まで見てくださりありがとうございます!!!
今回は、誰でもモテる人になれるように書かせていただきました。
多分意味わからないと思うことも書いていると思うんですけど、とりあえず信じて実践してみてください!!!!
皆さんの力になれるようにこれからも色々な記事をかけていけたらと思います。
twitterもやっているのでフォローよろしくお願いします。
noteの方もフォローしていただけると嬉しいです!




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?