見出し画像

Uber Eats配達で稼ぐ為の重要なたった1つのこと。

薬師寺です。
今回はこれから
Uber Eats配達や副業を
始める、始めたばかり
あなたへ向けて書きます。

これからUber配達で
稼ぐ為に必ず必要なことを伝えます。

僕はUber Eats配達を
始めて3月末で丸2年
になります。

配達件数は4,300回以上。
極寒の真冬からモーレツな暑さだった
真夏の配達も経験しました。

画像1

経験者として

これから始める、もしくは
始めたばかりのあなたに

超!大切

なことを伝えます。

その 

超!"大切なこと"
から書きます。

超!大切なことは!

最初から

稼ごう!

と考えてはダメです。

短時間でより稼ごう
など考えてはダメです。

どんなこともそうですが
始めからできるわけないです。

Uber Eats配達も同じです。

いきなり
効率的に稼げません。。。

ごく少数、最初から
ガンガン配達できて
初日から満足できる
金額を稼げる人も
いるのかもしれませんがー

そうゆう"才能"が
ある人はほとんどいませんし
どんなこともすぐ、それなりに
できちゃう人、あまりいないと思います。

もう一度書きます。

いきなり

稼ごう

と思ってはダメです。

最初はできなくて当たり前!

最初はできません。

僕は始めた頃、できませんでした。
👎評価受けまくったなぁ...。

稼ぐ為にUber Eats配達を
するわけですが、、最初から
稼ぎを求めるなってことです。

Uber 配達するのに稼ぐな?
は?じゃあどーすんだよ!?

こう思いますよね?

最初はできませんし稼げません。

ではどうすればいいのか?

その答えが

続けること

です。

つまり、辞めずに
Uber Eats配達をすることです。

大切なことなので

もう一度書きます。

Uber Eats配達を続けること!

です。

稼ごうじゃないです。

僕はUber Eats配達の副業で
2020年も、昨年も100万円以上
稼ぎました。

どうやって100万円稼いだか?

Uber Eats配達を続けました。
ひたすら配達しました。

一言で表すと

「続けた」

だけ

です。

Uber配達にしても
他のことにしても

続けることです。

当たり前なこと言うなよ!

こう言われそうですよね。

でも、【 多くの 方々】が
続きません...

僕は多くの
新人配達員を見てきましたがー

多くの配達員を見かけなくなりました。

ほとんどの配達員が
"辞めてしまう"わけです。

不思議なもので
僕ら人間は"もっともらしい"
辞める理由を考え出して
その考えに納得して辞めます。

辞めたらそこで終わりです。

もう一度言います。

Uber Eats配達で
大切なことは「続ける」ことです。

知識やテクニックよりも
続けることが大切です。

では、新人配達員は
Uber Eats配達を具体的に
"どうやって"配達すればいいのか?

続けるメソッド

これを次回書きます。

ここまで読んでくれて
ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?