見出し画像

ギブ ギブ ギブ

かりそめさんの電子書籍が超売れているようです。

昨日僕が紹介した記事の書籍は、、残念ながら、、、、今、、

池袋ジュンク堂本店では買えませんが、、、

アマゾンキンドルなら今無料で配っているみたいなので
はやくアマゾンキンドルで受け取ってください。
配るのは今日だけです。

昨日も書きましたが、何かで結果を出したい方
読んでください。

かりそめさんはギブギブギブなかたです。

とにかく常に本気です。

僕は初めて出版した電子書籍でサポートして
頂いたのでよく分かります。

出版前に僕の電子書籍を

些細な単語まで気配りをしてくれて凡人には
分からないところまで目が行き届きます。

サポート頂けたことで

僕は

無名の新人デジタル作家ですが


アマゾン、ジャンル別ランキング2位を獲得

さらにこの書籍がきっかけで

大手企業からウーバーイーツ副業に関する
取材のオファーを受けました。

もちろん僕は取材に協力しましたよ

近日この取材に関しては僕のnoteで公開します。

かりそめさんはギブギブギブなんですよ。

本を読めば分かるはずです。

すぐにテイクしようとするニセモノとの格の違い

アナタが自分の目でこの書籍を読んで
実感してください。

チャンスの女神は〇〇しかありませんよ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?