見出し画像

五十路おっさん海に育

増税と買収の波が押し寄せ、私の会社が大規模なリストラをした。

国家や企業が国民を守る時代は終わったのだ。

「窓際の魔術師」と呼ばれ、30年会社でカバディしてきた。家族も貯金もない、身軽だ。

もはやこの国に私の生きる場所はない。




なので海に還る事にした。フフッ、母なる海よ。私の声を聞いてくれ。

できる事なら無事着水しエラ呼吸にならせたまえ、マンボウくらいになりたまえ。

そう願い、私は海へ飛び込んだ。

さよならワールドこんにちはオーシャン。

私を胎内に戻し給えーーー……!!





次に目が覚めた時、そこは海の中だった。

私は当然息が苦しくなるし全身鞭打ちで死ぬと思った。

だが、ならなかった。むしろ爽快だ、公衆の面前に全裸でぶーらぶらしている気持ちよさ、最高だ。

ふと気づく、水が見え、息もできると。

何が、と自分を触って確かめる。





胸にぷっくりホタテ貝、足に魅惑の生魚、腹にどんどこ元気な振動。

私はママ(ーメイド)になっていた。

【to be continued……】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?