仇花

「おもしろき こともなく世を おもしろく」は高杉晋作の句だけどこれを言う人は高杉晋作以外は面白くない説

ブッダは最後にこういった。

ブッダというものはいない。 我々が普段目にし、拝むブッダとはブッダ師が創った彫刻か、ブッダレーターが創った絵である。 それは、ブッダではない。 ブッダとは、拝むヒ…

マジシャン・オブ・ブラックカオス

都会の駅前である奇術師が興行していた。 「パパ、すごいよあれー。」と腕白そうな子供が父親の手をひき、奇術師によってくる。 「見てくださいよー、ほら。このマッチ箱…

零点の青春に終止符を!

「津川、お前との長い戦いもここまでだな」 「ぬかせ、まだまだこっからよ橋本」 そういいながら津川の頭はここからどう下手をせず負けるか考えていた。 7回表、255-2…

五十路おっさん海に育

増税と買収の波が押し寄せ、私の会社が大規模なリストラをした。 国家や企業が国民を守る時代は終わったのだ。 「窓際の魔術師」と呼ばれ、30年会社でカバディしてきた。…

Blood - Execution =始まりの鮮血=

『純血というのは生まれた地から離れない、優秀な者達の中で育つんだ。   混血はその逆、地から離れた能力のない奴がさらに下等なのと交わって獣   になった奴。なんてい…

ババアVSエスピー ~欲望の本能か遂行の理性か~

ピッ 「アンタら、アタシらと戦って無事でいられると思ってるのかイァ!」 ガラス戸を一枚隔てた前、体格のいいババア「明美」がスピーカーを持ち叫ぶ。 ピッ 「我々に…