記事が公開出来なくて困ってました!

私が一生懸命書いたnoteの有料記事が···公開出来ないです(>_<)

私の人生なんて後悔ばっかりで、もう後悔のプロ自称出来る筈なのに、たかだか記事一つを公開出来ないなんてどうかしてます(>_<)

なんでも「公開停止中」ってので記事の公開が制限されちゃいました(>_<)


こんな私でも!人様に喜んで頂きたくて、お役に立ちたくてめっちゃ一生懸命書いたのに(>_<)


あまりのショックにnoteにログインすら出来ない鬱屈とした毎日を過ごしてたんだけど。


よく調べてみたらnoteの規約に抵触してるかららしい?
直したらまたアップしても良いのかな?


まぁ流石に「エロ」だけでBAN扱いって訳じゃなさそうだし、
多分···アレとコレだろうな〜って思い当たる事があるので、それらを訂正して近々アップしなおしたいと思います!

記事購入を検討して下さってた皆様にはお待たせして申し訳ないんだけど、なんとか頑張ります!

それまで応援してね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?