見出し画像

長く歩いても疲れにくく楽に歩ける靴♪試着がきます

こんにちは^^
整体×リンパマッサージ専門店 AKARI
福岡薬院店の久家です!

AKARIではご来店いただいたお客様の
首・肩こり・腰痛等のお悩みの
根本原因となっている箇所を探していくと
足裏に原因があることが多くみられます。

その際に、正しい立ち方や歩き方を
ご指導させていただいています。

なかなか意識しても難しい
よくわかんないとおっしゃる方も多く
テーピングや靴下のご提案をさせていただいてました。
でもテーピングはハードルが高い
靴下は・・・という方もいらっしゃって
何とかならないかといつも思ってました。


\遂にご紹介できるものに出会いました/

意識しなくても
普通に歩くだけでも正しい歩き方ができる
ヒト本来の歩き方で足を守ります!
お尻の筋肉を活用するので疲労を軽減してくれます!
ヒップアップ↑効果も期待できちゃう
すご~い靴が試着できるようになりました





私たちからもお声かけさせていただきますが
気になる方は、ぜひ、お気軽に
「履いてみたいです」と
おっしゃってくださいね。

試着されたからといって
ご購入される必要はありません

正しい歩き方を実感していただきたい
そういう想いでサロンに試着用の靴が並んでいます♪

ヒト本来の歩き方へ

AKARIサロンの詳しい情報はこちらから☟


**********************
【整体×リンパマッサージ AKARI 福岡薬院店 】

□薬院大通駅4分/薬院駅6分
□年中無休/営業時間10:00~21:00
□歴12年の女性整体リンパ師在籍
□整体とリンパマッサージの同時施術ができるサロン

#リンパマッサージ #整体 #骨盤矯正
#福岡整体 #整体福岡
#リンパマッサージ福岡
#福岡リンパマッサージ
**********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?