見出し画像

カラダの内側からも健康になられたお客様のお声♪をご紹介

こんにちは^^
整体×リンパマッサージ専門店 AKARI
福岡薬院店の久家です!


最初、足やお身体の悩みでサロンにお越しいただいたK様。
とても素直に私たちのアドバイスを受け入れてくださり
真面目に実践していただき身体がだいぶ調子がよくなられ
自分と向き合おうという意識に変わってこられてました。

たまたま健康診断の結果がでて
奮発されて以前チャレンジされたことのある
ファスティングへ再挑戦の決意をされました。


\サロンからご提案させていただいたこと/

健康診断の結果を踏まえ
以前ファスティンでリバンドされている
経験をお持ちでしたので
どうしてリバンドされたのか?
原因をお話しさせていただき
ファスティングだけではなく
食指導を一緒にしたコースを
ご提案させていただきました

K様から
迷っていらっしゃるお客様へ
嬉しいメッセージをいただきました


3ヶ月間お付き合いさせていただき
ほんと真面目に実践していただき
身体も心も変わっていかれる姿に
私たちの方が感動しました。

お料理も好きではないとおっしゃってたのが
\お料理が楽しい!/
と言っていただけるようになり

健康診断の再検査の結果が良くなっていらしたのが何よりでした。

これからのK様の人生が変わったことは間違いないと思います。
私たちを信じて勇気を出してチャレンジしてくださったこと
本当にありがとうございました。


AKARIサロンの詳しい情報はこちらから☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?