見出し画像

最強のポイントアプリ!!【1週間で驚異の400円分】

前回の記事でECなびのサイトを紹介しましたが、それ以上にポイントがたまるアプリを発見しました!
         それは。。。

マクロミル
👇のURLから「登録&1回以上アンケートに回答」にするだけで、通常10ポイントのところ、なんと、3倍の30ポイントもらえます!!!!
👇👇👇

マクロミル アプリ

どうやって貯めるのか?

A. アンケートに回答することでたまっていきます!
  基本的に2~3ポイントのアンケートが一日10個ほど届くので、それに解答していくだけで、一日で20~30ポイントはたまります。

たった2~3ポイントだけ。。。????

A. NOOOOOOOOOOOO😂 2-3ポイントの「事前アンケート」を回答すると、「本アンケート」という一回で20~50ポイントほどもらえるアンケートが届きます。
⚠️事前アンケートの回答次第では、本アンケートの対象外となることもあるので、事前アンケートで適当に答えるのではなく、自分に当てはまることを確実に答える必要があります!

【回答時間】どれくらい答えるのに時間かかる?

A. 事前アンケートであれば、一回についき大体2~3分程度です。本アンケートだと3~5分くらいはかかるかな、という感じです。私は、全部で、毎日10~15分程度アンケート回答に時間を使っています。

🤑一番知りたい😍どれくらいたまるの?【400ポイント/週】

A. 現在初めて、1週間で400ポイントたまりました!
  
毎日アンケートに回答しているだけです。

ポイント交換先は?

A. 商品と交換、銀行振込(ゆうちょ、楽天銀行、PayPay銀行、三菱UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行)、Amazonギフトカード 
👉ここまでは、500円~交換可能

 dポイント、PayPay 👉300円~交換可能

 その他、PeX、G-Point、仮想通過などの交換先、そして、募金(日本赤十字社、unicef、国境なき医師団、WWF)をすることも可能です!


さいごに

ポイ活されているかた、少しでも生活費、食費などにあてたいな~、っと思っている方!!
ぜひ、マクロミルのアプリをダウンロードして、今日からアンケート回答してみてください!1週間で400ポイント(=400円分)は普通にたまります!

ぜひ、👇のURLから「登録&初回アンケート回答」で30ポイント分獲得してください!
👇👇👇

最後まで、読んでくださりありがとうございました!
今後も、日常生活に役立つ知識や情報を発信していきます😄

¡Adiós! See you!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?