見出し画像

田舎町役場前へようこそ!

清々しい空気が流れる5月の田舎町。
比較的雪深いこちらの地域が新緑と共に活気づいてきた。

こちらは首都圏にほど近い田舎地方
人口よりも牛の数が圧倒的に多いと揶揄されるとても愛らしい町で
山間部の観光地エリアと山の手の地元住民居住地エリアが分かれている
居住地エリア側にある町役場交差点前にひっそりと佇む入り口。

さて、今日から開店しますこちらの
「田舎町役場前」
皆さんとゆっくりたっぷりお話をししたいので、
お飲み物が飲めてゆっくりできるスペースに脳内設定していただけますとありがたいです。

喫茶店でも、カフェでも、パン屋でも、レストランでも、コワーキングスペースでも、なんでも良いです。
ただ、お店の前には町役場と交差点は必須です(笑)

店内は、その日の気分で
ジャズやボサノバやクラシックが邪魔をしない程度に流れる空間です。

皆さんが思い浮かべるゆっくりできるスペースを設定してください。
そんな中で、店主である私(現在名前考案中)が
私目線で色々なお話をさせていただければと、、、

「努力・忍耐・根性」昭和イズム(笑)を
ガムシャラ優等生で生き抜いてきた過去から
新しい「風の時代」と言われる世の中に
足止めをくらい、翻弄され、藻掻きながらも(笑)
残りの人生を自分を自分らしく生きるための変化変容のあれこれ、、、

全部丸ごとの私(現在名前考案中)を公開していきたいと思います。

どうぞ、お見知りおきを♫

またのお越しをお待ちしております☆






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?