見出し画像

仮想通貨(暗号資産)取引開始

コピートレードとの出会い

8月からは仮想通貨の取引所で暗号資産のFXを始めました。
特にチャートが見れるわけでもなく、金融業界とか世界情勢を調べる時間もありません。
たまたま始めたBingXで口座開設をしてコピートレード(以下、コピトレ)に出会ったので、全てはコピートレーダーに任せることにしました。

コピートレードとは特定のトレーダーの取引を完全自動でコピーしトレードすることです。 言い換えれば、完全に他人任せの取引方法なのでそれなりのリスクも覚悟しておく必要があります。 しかし、この記事を読めば万全な対策を立てることができます。

BingXブログより

前回の記事で記載していた、クローズドのコミュニティで情報収集していた際に、たまたまBingXで口座開設キャンペーンがあるとの情報があり。
なんとなく口座開設をしたのが始まりです。

コピートレードができる取引所はまだ少ない

全然知らなかったのですが、コピトレができる取引所は少なく、そもそもコピトレを推している取引所はBingX位かもしれません。ほかにGateという取引所でも別件で口座を作ったのですが、コピートレーダーの情報がわかりにくいなど、自分の原資を預けるには不安がありました。

コピトレメモ

コミュニティ内での会話でコピトレについてコメントがありました。
「BingXのコピトレはトレーダーの建値から滑らない。」
これ非常に重要ですよね。コピートレーダーのトレードを完全に近く再現できています!!

一応お勧めの取引所としてリンクを置いておきます。

BingX口座開設はこちら

私のTwitterでは最新の情報を発信しています。

BingXのキャンペーン
BingXは取引開始がしやすいように、定期的に新規登録キャンペーンを行っています。ぜひ一度、下のリンクから覗いてみてください。
2022年9月新規取引開始キャンペーン
60%APY & リスクなし利回り
・新規ユーザー限定:利益はそのままで、損失は補填します。
・最大125USDTの入金&取引ボーナス



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!