見出し画像

トレーダー必須ツール「#おじイン」シグナルを見逃すな!!

最近流行りの「おじイン」を勝手に色々シミュレーション!!シミュレーションした結果から、読者の皆の勝率アップのキヅキを発見していきます!!!!


この記事は、「無双ユーザーを多く輩出している神ツール「おじイン」について」自分なりの考察をまとめていきます!!
データについては、目視確認はしましたが、誤りがあるかもしれません。誤りがあったら優しく教えてください。

■背景
今回色々シミュレーションしようと思った背景は、私が利確が上手くないからです。おじインで上手くポジションが取れても利確が上手くできません。
でも、何かきっかけがあれば、上手くいく感触が、手ごたえはあるんです!!

また私以外にも、参加しているコミュニティでの利用者の声を聴いたからで
めちゃくちゃ無双しているユーザーのロケット写真が多く出てくる中で、おじインを使っているのに、勝率が中々上がらないユーザーも一定数います。

聞こえてくる声としては…
・(私と同じく)「利確」ポイントがわからない。
・次のシグナルが点灯したら決済する
・もっと長い時間足で見たほうがいいのかな…

色々考察していく中で、利確のポイント、負けにくいポイントを見つけてまとめていきます!!

めざせ「おじイン虎の巻」!!

■目次

■おじインで「ドテン取引」してみた!!週足編

■おじインで「ドテン取引」してみた!!日足編

■おじインで「ドテン取引」してみた!!週足→日足利確編

■おじインで「ドテン取引」してみた!!日足ショートインOnly編

■おじインで「ドテン取引」してみた!!日足ショートイン→4時間足決済編


トレードに慣れている経験豊富な方は、中を見なくても想像できる結果だと思います。
トレードを始めたばかりの私は、想像できなかったので、1つ1つシミュレーションしてみました。
明日から記事を更新していきます。

■関連記事


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!