見出し画像

Detox 🌿 Day 11


6月 6日(金)
デトックス11日目🐠

〜1日の振り返り〜
【就寝/起床時間】
▫️就寝  3:00
▫️起床  6:30


【便の回数・状態と色】
3回!また液状に戻った感じ

【今日飲んだ水分量】
2.2リットル
なんか今日はすごく喉が乾いてた💦
仕事に持っていく量もう少し多くてもいいな。

【今日の食事】
▫️朝
プロテイン

▫️昼
二十穀米
レタス・プチトマト・ゆで卵
ささみのサラダチキン

▫️夜
豆腐サラダ
納豆キムチ

【身体の変化】
おしり🍑がモチモチ柔らかくなった気がする〜
前はのぺー。ぺろーん。って
なんかやる気無い感じだったけど、
今は持ち上がって若くなった気がする!笑

【気持ちの変化】
もうちょっとで2週間じゃーん!
すごい!と自分を褒めてあげたい。
仕事の目標を具体化しようと1つ行動した!
これも自分を褒めてあげたい💫

【今日の良かったこと】
今週は在宅研修ではなくて、店頭に立てたこと。
やっぱり接客してるほうがいいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?