カロリー気にせずに思いっきり食べたいもの

こんにちは。やこです。
私は現在絶賛ダイエット中なのですが、たまに食欲が爆発して食べ物の事しか考えられなくなる時があるんです😇
我慢するのが辛いのでここに食べたくなったものをメモして、いつか食べたいと思います!

  • 菊川の鰻
    6000円近くする。以前、父がここの鰻をお土産でお持ち帰りしてくれたのを家族で分けて食べて、凄く美味しかった思い出。ご褒美としていつか行きたい。

  • カプリチョーザのトマトとニンニクのスパゲティ
    学生の頃からすき。たっぷりのトマトソースとニンニクの旨みがたまらん。


  • 岡山産の白桃が好きだ。硬めのあかつきも食べごたえがあって好き。
    ネクタリンの甘酸っぱい桃も好き。桃ほんと好き。関係ないけど、桃好きすぎてどうぶつの森は桃の木を量産してた🍑

  • モスバーガーのテリヤキバーガー
    マヨネーズと和風ソースが相性バッチリで好き。みずみずしいレタスがいっぱい挟まってて食べごたえあるのも良い。

  • グミツェル 
    わさびさんという方が咀嚼音のASMRでこれを食べているのを聞いてからいつか食べたいなと思ってるやつ。
    噛む音がパリパリしてて美味しそう。
    東京駅で買おうとしたら整理券必要でした。買うなら休日に朝から並ばないと買えなそう。

  • 千疋屋のパフェ
    旬のフルーツを使った期間限定のパフェが美味しいそう。いろんなフルーツが乗ったババロアも食べたい😊

  • 叙々苑の焼肉弁当
    駅地下で見かけてお腹がぎゅるる〜って鳴ったやつ。とても美味しそうだった。叙々苑は高いけど、弁当なら手が出せそう✌️💸

  • スコーンとマスカルポーネチーズ
    カロリーあるけどこの組み合わせが大好き!!今の時期ならりんごのコンポートと合わせて食べたい😭

  • ゆうたま
    こちらも咀嚼音YouTuberの"わさびさん"が食べていたお菓子です。シャリシャリという食べる音からしてとても美味しそう✨
    味もゆず、すだち、桃、梅、ゆこうと上品でさっぱりとした味付けがよい!
    あと、何より見た目が可愛いのでいっぱい写真とってから食べたい一品📸😊

・雪村そば
祖母が毎年送ってくれる長野県の蕎麦です。蕎麦だけでなく、つゆも付いてます!そしてこのつゆがとっても美味しい!!この蕎麦を食べた後は必ず蕎麦湯も作って飲んでます。

また食べたいものが出てきたら追記します💪

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?