見出し画像

【Nikon Z6】沼津と修善寺

沼津の日暮れ

香貫山の展望台に行きましたが、駐車場の場所が離れすぎて遭難しかけました。いかんせん思い立ったのが、この日の夕方でしたから。

沼津市街と富士山を望む
駿河湾
富士山は良いね

修善寺

筥湯という好きな日帰り温泉に向かいました。

筥湯
修善寺の温泉街
流石に平日の夜は静か
足湯は掃除をしている人が居た
どこか幻想的でした

ラブライブシリーズが好きな私ですが、実はAqoursを含めてサンシャインはちゃんと見たことがありません(幻日のヨハネは見ました。好きです)
反面、沼津近辺のエリアは私自身の人生でとても大切な場所でもあります。富士山もまた、私のルーツの一つであります。
なので、私が沼津近辺を尋ねる時にはファンとして訪ねることよりは、一人の旅行者として行くことが多いのです。

余談ですが、今回はCR-Zの新東名120キロ制限区間の走行が出来ました。
バッテリーが一瞬で無くなり、アシストを受けられませんでした…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?