見出し画像

いつか独立起業したい

いつもお越しいただきありがとうございます。
あなたのお金と人生が
自由で、豊かで、納得できるものにする
ファイナンシャルセラピスト薬師川です。

ファイナンシャルセラピー2時間コース
『お金の神様セラピー』では、
あなたの前向きな気持ちを応援します。

起業の葛藤

夏休みも終わり、お仕事に戻られている方も
多いと思います。

コロナでも、酷暑でも、大雨でも、
毎日毎日身を粉にして働くって
大変ですよね。
疲れるし、苦しいし、
身も心も消耗してしまいます。

いつかは自分も独立起業して、
自由な暮らしをしたい!!
あなたもそんなことを考えたことは
ありませんか?

でも、会社勤めを辞めるには、
色々と準備が必要です。

人間が生きていくには、
最低でも衣食住を確保
しなければなりません。
また、税金も発生します。

稼ぎ柱はそんな重責がありますよね。

稼ぐ、生活する、それを考えると、
会社から安定した給料があった方が
結局は楽かもしれない。。。
でもいつか自分も自由な、暮らしをしたい

そうして葛藤が続きます。
あると思います。

私はそうでした。
そして誰にも相談できず、
責任だけが積み上がり、
身も心も破綻しました。

だからこそ、同じ志を持つあなたには
あなたの人生を前向きに生きて
いただきたい。
そう願っています。

独立起業のご相談

今回ご相談いただいたのは、
Twitterから私を知り、
ご連絡いただいたRさん(匿名希望)

今は大手の企業にお勤めで、
サイドビジネスを始めていらっしゃる段階。

そして、いつかは独立して
自分のやりたい仕事で
望み通りの人生を歩みたい
そんな思いのある方です。

お金の神様セラピースタート

お金の神様セラピーは、
お金と心の専門家である
ファイナンシャルセラピストだから
できるオリジナルのセラピーです。

具体的には、ヒプノセラピーという
心理療法を行います。

このセラピーでは、身体をリラックスさせ、
心に集中する状態を作ります。

昔、学校の教室の机で
うたた寝していた時のような、
起きてるけど、寝てるような、
心地よいリラックス状態に
誘導していきます。

イメージングの練習

本題はお金の神様と会い、
話を聞くことですが、
そのためには少しばかり
練習と言いますか、
慣れも必要です。

そこで、花を見たり、
草原で一休みする情景を
イメージする時間があります。

そして、神様の元へ移動します。

移動は金色のエレベーター

お金の神様セラピーでは、
神様の元へ金色のエレベーターで
移動します。

この時、Rさんが見ていたエレベーターは、
大きなビルにあるような、
大きくてツルツルしていて、
縦に1本ラインのある、
シンプルな扉でした。

エレベーター

キレイなオフィスで外人風の神様と会う

Rさんがお金の神様との面会場所に選んだのは、
外資系企業のような、
広くてオシャレなオフィスでした。

そこに現れたお金の神様は、
やはり外人風のできる男。

外人

まずは自分の評価を聞いてみる

お金の神様、特に名前はないとのことだったので
神様と表記していきます。

まずは神様に自分の評価を聞いてみます。

「仕事も家事も頑張ってる」
「必ず幸せがやってくる」
「私はお前の一部だ。ずっと見守っている」

独立起業のアドバイスを聞いてみる

早速本題の独立起業について質問。

「地道に頑張れば大丈夫」
「焦ると損する」
「お金の勉強も良い」

神様の助言を聞くたびに、
Rさんの顔が明るくなり、
言葉に力が入ってくるのを感じました。

未来も見れます。見たいですか?

神様からの助言をいただき、
テンションが上がっているRさん。

未来もみれますけど見ますか?
そう聞いてみたところ、
見ます!とのこと。
さっそく未来へ移動します。

5年後の自分からのメッセージ

移動した先は5年後でした。
場所はイタリア。

事業は大きくなってきており、
充実した生活を送っている様子の
5年後のRさん。

今のRさんにアドバイスを
もらいます。

「多くの人を助ける」
「来た依頼をこなしていく」
「投資もしている」

スッキリした!絶対できると確信しました!!

そして事後カウンセリング。
開口1番、
「スッキリしました!!」

高原さん

まだ会社員なので、顔と名前は
出せないとのことで、
いつもの薬師川だけご覧ください。

事後カウンセリングのこの笑顔。
この瞬間が私は最高に好きです。

前向きなエネルギーが溢れてきて、
満面の笑顔になってもらえる、
それがお金の神様セラピーです。

あなたもお金の神様に会えます

人生を前向きに変えていきたい
あなたもお金の神様に会えます。

お申し込みはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?