見出し画像

【無料】投資と人生を変えるメルマガ

お金と心の専門家
ファイナンシャルセラピスト薬師川です。

あなたは投資でお金を増やしたいと思いませんか?
今よりもお金があれば、もっと自由で、
もっと豊かで、満足できる人生に
なると思いませんか?

私はその夢を全力で応援しています。

私はこれまで17年以上投資を続けてきました。
大学生の時に2万円を握りしめ、証券会社に行き、
投資信託を買ったところから
投資人生が始まりました。

その後、株式投資、信用取引、FXへと投資経験を
広げていき、多くの夢を叶えてきました。

例えば、車は現金で購入しています。
なんとなくの拘りですけど。
ローンでも良いのにね。

新婚旅行へは、飛行機とホテルを
アップグレードして、
イタリアへ行きました。

その後、2度目の車購入も現金でした。

そして、マンションも購入しました。

2020年、コロナで世間が慌ただしい中、
会社勤めを卒業しました。
その時も後ろ盾となったのは、
投資による収益でした。

私にはいつも選択肢があったのです。

お金がすべてではありません。
お金で解決できないこともあります。

しかし、お金で解決できることが
どれほど多いか、体験してきました。

お金があると、選択肢が生まれます。
それは心の余裕になります。

いま、私は毎月2名限定で、
投資のレッスンをしています。
しかし、お仕事や家事などの関係で
時間が取れない方も多いことだと思います。

そこで、私が17年間積み上げてきた技と、
お金が増える考え方、心の在り方を、
全てまとめてお伝えします。

1日1話、あなたの投資と人生を
大きく変えていくヒントをお届けします。
全話無料です。

お金と心の専門家だから書ける、
テクニックと心構え、
ご興味ありませんか?

現在メルマガは配信しておりません
2024/01/25

投資のノウハウわわお知りになりたい方は、メンバーシップへご参加ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?