見出し画像

お金と心を整える

お金の問題も、心の問題も、答えはあなたの内にあります。

♾♾♾♾♾♾♾♾

お金と心の専門家
ファイナンシャルセラピスト

♾♾♾♾♾♾♾

貧乏暇なしという言葉があります。

あなたが思い描く、なりたい自分、ゆたかな自分は、毎日あくせくムダにバタバタ走り回っていますか??
 
 
やるべき事、やらないといけない事に追われていると、人生つまらないですよね。
 
 
つやらない、面白くない、楽しくないと思っていると、仕事もままならないし、もっと頑張ろうという気にはなりません。
 
 
あなたが満足している状態だと、心も豊かになるし、経済的にも豊かになります。
 
 
そのためにはどうすれば良いか?
 
 
ファイナンシャルプランナーに相談すると、働いて、節約して、お金を貯めて、投資をしましょうと言われます。

正論ですね。
しかし、やりすぎると、身も心も破綻してしまいます。そもそも、今だって頑張ってるんじゃないですか?
 
 
では、セラピストに相談すると?
お金の執着を手放しなさいと言われます。お金に囚われてはいけません。今、あなたは幸せです、豊かです、それを実感すると、さらに豊かになります。

正論ですね。
しかしですね、そもそも困ってるし、悩んでるわけです。今のままでは困るから、悩んでるんです。なんとかなるさでほったらかしてきたから、今があるんですよね。それじゃあ困ります。
 
 
ファイナンシャルセラピーでは、お金も心も整えていきます。豊かさという花を咲かせるためには、豊かな心の土壌が必要です。
 
 
お金の仕組みを知り、流れを整えるのも大事です。本当の望み、夢とは何か、自分の未来をどうしたいのか、心を整えることも大事です。
 
 
あなたがあなたらしく、なりたい自分になるための時間。満月の日に一緒に考える時間をとりませんか??

お金の仕組み作り、心の整え方、具体的な次の一歩についてお話しします。

【満月セミナー】
7/14日 13時-15時
無料です
LINEからご連絡ください

https://lin.ee/P3StL44

#お金と心の専門家
#ファイナンシャルセラピー
#お金と心
#お金 #心
#お金の流れを整える 
#心を整える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?