見出し画像

オススメ漫画♪〜スッキリ系?

アプリとかで読めるものに限ります笑

もう梅雨!って思いました?
通勤や、家時間が楽しみになる。時間が過ぎるのが早い方が良い!そんなエッセンスをライフスタイル?に入れてみると良いかもしれません♪

そこで一つおすすめなのは「待てば0円」系のマンガアプリです♪ 通勤中か、仕事終わりに読めて気分転換になるし、寝て起きて時間が過ぎるのを待てばタダだし!

ってことで、オススメの作品をご紹介⬇️

今時の若いもんは

読めば心が軽くなる!「ゆとり系」お仕事コメディ!

一度は言われたことがあるこの言葉。でも、いつも使われるシチュエーションとは真逆の感じで、学ぶこともあり、元気ももらえるマンガです。こんな上司いたら良いのに!&自分もそうありたい♪

ロマンティックキラー

非ヒロイン属性の杏子の前に現れた魔法使いリリ。リリの魔法によって大好きなゲーム・チョコ・猫が奪われた杏子は、その代わりにイケメンたちに迫られる少女マンガのような生活が与えられ…!?

非ヒロイン、少女漫画によく出てくるヒロインタイプとはちょっと違って、ゲームや猫が大好きで、チョコを食べながらゲームして家で過ごすのが好きな女の子が主役。そんな女の子がいろんな少女漫画あるあるハプニングに巻き込まれていくお話し。

流れや、ハプニングは少女漫画の流れが出てくるんですけど、「え? そんなことある?」的なことには、ちゃんとツッコミが入ったりして、スカッともするし、ちょっとキュンともする。

まーとりあえず読んでみてくださいよー! 笑

極主夫道

元・最凶ヤクザが選んだのは、主夫としての道だった――。 鬼才の新鋭作家がおくる、アットホーム任侠コメディ!

バリバリ働く奥さんの主夫の日常。こんな主夫欲しいかもー!と、ついつい言ってしまう。寝る前とかちょっと読みたくなる。そんなマンガです。

ワンパンマン

説明いらないかもしれませんが、念為!

時代が求めたニューヒーロー『一撃男』と言えば?!? 『WEB界のカリスマ』と『最強ジャンプ遺伝子』の超強力タッグが描き出す! 平熱系最強ヒーロー“サイタマ”の日常ノックアウトコミック!!

ヒーローになりたくて筋トレしてたら強くなっちゃった(笑)何も考えずにみてます笑。今後どう展開されていくのか、先が楽しみなマンガです♪ アニメもやっているので、そちらもどーぞ♪


今回は少年マガジン系をご紹介させていただきました♪

余談ですが、マンガの分け方で、少年とか少女とか付かなくなる日が来るかもしれませんね⭐︎

何か飲みながら笑って和んで良い夜を♪

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?