見出し画像

今の私を支えてくれる”30分間”

朝7時に「おはようございます!」で始まり、
30分後には「ありがとうございました!」で終わる。

今の私は、この30分間に支えられている。

そう言っても過言ではない。


私は今年の2月、UNCOMMONを受講しました。

そこから今も平日の朝の30分間、オンライン上で集まり、
瞑想や内省の意見交換を行っています。
(以下、「朝会」とする)

UNCOMMON」とは、
マコなり社長の会社が運営しているビジネススクール。

今の私を支えてくれる仲間へ

私はこの30分間とUNCOMMONの仲間に感謝しています。

私は調子の波が激しい方なので、よく落ち込みます。
でも朝会のおかげで、引きずることは減りました。

朝会に参加すると、みんなが笑顔だから笑顔になるんですよね
そして「今日もがんばろう!」って思えます。


恥ずかしさを捨てて、思いつく感謝を書いてみます。

笑顔でいてくれて、ありがとうございます!
私を受け入れてくれて、ありがとうございます!
いつも肯定してくれて、ありがとうございます!
人生に前向きでいさせてくれて、ありがとうございます!

文章では伝わりきらないですね笑


私はずっと、親友のような人が欲しかったんだと思います。
親友に近い存在の方が、朝会の仲間です。
自分の価値観に一番近い人たちです。

正直、友達といるときより居心地がいいんですよね。笑


そんな人たちと朝から話せるので、
私の日々のモチベーションは保たれています。


いつか朝会の仲間と、実際に会えることを夢見て、
自分なりに地道に頑張っていきます!

ーーー

最後に、マコなり社長へ。

UNCOMMONは本当に人生を変えるきっかけになっています。
ありがとうございます!


ここまで読んで頂き本当にありがとございました。

画像1







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?