見出し画像

佐伯チズさんの本(感想)

Kindleでお昼に読んでいた本。

女の人生は45歳から  佐伯チズの幸福論
佐伯チズ著


佐伯チズさんは40代で旦那様が他界され、
お子様はいらっしゃらなかったそうです。

華々しくお仕事されていると思っていましたが、
悲しい過去を乗り越えた後だったのだと知りました。

またこの本で、
初めて化粧品の販売員から美容業界で活躍されていたことを知りました。

40代半ば過ぎてから活躍の場が広がっていたんです。

私は時々若いときに努力していたらよかった、
と思うことがあります。
でも、過去は戻らない。
それなら今から(40代半ば)からでも、
努力すればいいんだ、と考え直すことが
できました。


この記事が参加している募集

#読書感想文

189,937件

#昼休みの過ごしかた

1,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?