見出し画像

面談の演習をして思ったこと


面談の演習、、、
初めての面談演習は産業カウンセラー養成講座でした。どう行うといいのか全くわかりませんでした。だから実技免除に選ばれることもありませんでした。

実践を行うようになり、面談力を上げるために定期的に練習会(有料)に参加しています。
ここに集まる方と面談を行うと勉強になります。

キャリコン養成講座の面談演習を行って、新鮮な気持ちになりました。
こうきたか!そっかーと学びが多かったんです。
こうするとよくなるのになぁに気づいたりしました。

初めて面談を行う方を通して、もっと私自身練習していきたい気持ちになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?