見出し画像

john masters organics lip calm

最近、酷く唇が荒れてしまい、
リップクリームを探してました。
冬じゃないのに唇荒れるってどういこと?!
と思いながら(TT)

今まで、
お手頃価格のリップクリームと
お高めのリップクリームの両方を
使い分けていました。

しかし、お手頃価格だけのリップクリームで
大丈夫かなぁと思い、お高めのリップクリームを
購入するのやめました。

そしたら、唇が荒れてきたんです(TT)

リップクリームの使い分けとしては、
日中はお手頃価格を頻繁に利用し、
お高め価格のものは夜使っていました。

唇の荒れがどうにも治らないので、
直近で夜用に使っていた

john masters organics lip calm

を再度購入しました。
こちらを使ったら一晩で
唇がかなり回復しました(≧∇≦)
しっとり潤っています!

お値段1本1650円ですが、
夜用に常備しておこうと思いました。

紫外線などでも唇は荒れますよね。
いざ!というとき頼れるリップクリームが
あると安心です。

というわけで、
またリップクリームの使い分けを
することになりました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?