見出し画像

両立支援コーディネーターの勉強


始発の高速バスで横浜に来ました。
シニア産業カウンセラー育成講座の講義に参加します。

移動時間は、両立支援コーディネーターの勉強。
ひたすら勉強。
動画視聴。

産業保険が私の苦手分野と気付きました。。
なんということでしょう、、、。
法規関係もなかなか頭に入らない。

メンタルヘルスマネジメント検定試験II種の勉強の時もそうだったけど、自覚がなかった。

両立支援コーディネーターの勉強はギュギュッと詰まってるから、テストで気づいたんですよね。

家では、お手伝いのお仕事(産業カウンセラー関係)をしてました。

この感じ、カウンセリング関係に関わっている感じ?、楽しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?