見出し画像

早く出勤する理由


仕事に行くのがシンドイ時ほど、
早く出勤することにしている私です。

理由は、時間が経つほど
行くのシンドイと思うから。
あとは落ち着いて行動できるからです。

今の仕事は早く出勤してもすることが
ないので、早く出勤する必要はありません。

なので、いつもより早く行こうとするときは
だいたい気持ちがザワザワする時。
あとは、混雑を避けたいとき。

仕事をすることより、
会社に行くのがシンドく感じるのです。

気持ちが落ち着けば出勤もシンドイと
思わないのですけどね。


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,816件

#今こんな気分

75,735件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?