見出し画像

【詩】 LINE相聞歌 (3行短文)

あんたに 会いたい 今すぐ したくね?
仕事も なくして いいほど 好きだよ
俺んち おいでよ いっしょに 暮らそう

ラインで 言うこと? それって 結婚?
同棲 だけなら 考え させてよ
仕事が あるから これもう 終わるね

会いてえ 好きだよ 顔が好 きなんだ
ウェーブの かかった 茶髪も 好きだし
体の 相性 めちゃくちゃ いいじゃん

私も 好きだよ その顔 その声
いちばん いいのは 私の 言うこと
なんでも 聞くとこ おやすみ 明日ね

今どこ? うちなら これから 会えない?
あんたと 会わなきゃ いちにち 終わんね
タクシー 飛ばして 今から 行くから

言うのに 迷った それでも 送るね
今まで いろいろ ありがと だけどね
あなたと いるのは 疲れた さよなら

ーーーーー
3行短文  理昭さん 開発責任者  しめじさん 宣伝部部長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?