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PayPayサポートにイラついた話#3
こんにちは、焼き鳥ネコです。
前回の続きです。
PayPayのトラブルでチャージできなかった分が引き落とし予定に残ったままになっていたので早く元に戻して?ってサポートに連絡したのが前回までの話。
サポートからの回答
大変恐れ入りますが、「まとめて支払い」の利用上限枠につきましては、弊社にて情報を持ち合わせていないため、ご案内が出来かねます。
お困りのところお手数をおかけしますが、ソフトバンク様もしくはワイモバイル様までお問い合わせをお願い致します。
ふ ざ け ん な !
俺、イラ度上昇。
2営業日程度で利用上限枠は元に戻りますのでご安心ください。
っていうメールを送ってきたのはPayPayサポートです。
情報が無いのなら何を根拠に2日程度で戻るって明記したん?!
何が「ご安心ください」だ!?
そもそもPayPayのトラブルで今回の事象が発生したのだから、PayPayの責任で携帯キャリアに問い合わせて元に戻すのが筋でしょ?
責任回避なんだかやるのが面倒なんだか知らないけど客に丸投げするって何を考えてんだよ。
まともじゃないでしょ。
ってことを再度サポートメールに返信。
この後たらいまわしされんのがもう想像つくよね。
で、帰ってきたのは
改めまして、このたびの「ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払いにて発生したチャージ不整合」について確認しましたところ、PayPayへのチャージを行い、チャージに失敗した分はキャリアにて請求の取り下げが完了しております。
だからその取り下げが反映されないから問い合わせてるんだろうが!!
何でこうサポートって杓子定規でバカなのかなぁ。
誰のミスが原因なの?
お前らだろ!!
続きます。
餌をくれるニャ?AIのクレジットに回せたらと思いますニャ