見出し画像

朝に野菜を摂ろう❕❕

皆さんは野菜を取れていますか?よく野菜は取らなければならないとは言われていますが普通はこう思います・・・

野菜が取れていない❕❕

1日に取らないといけない野菜の量は360グラムです。そこで今回は野菜を取る方法について考察していきたいと思います。

1、野菜は朝に摂ろう

まず朝に野菜ととりましょう、はい。これはまじでお勧めです。昼飯は学校や会社で、夜飯は友人や家族で摂ることが多く、基本的にゆったりと食べれる機会は朝しかありません。そして、朝食はきちんと食べないといけないですがガッツリ食べてはいけません。そこでお勧めなのが朝に野菜を食べるのです。

2、めんどくさいなら、野菜ジュースとかでもいい・・・

しかし、朝に大量の野菜を摂るのはかなり難しいと思います。そこで頼っていいのはサプリメントや野菜ジュースです。
それを朝起きてから摂取することができれば1日の野菜を実質できるのはないかと思います。
なので、それを少しずつ本物の野菜に変えていきましょう。

3、スーパーとかで売っているカット野菜

個人的にお勧めなのは、カット野菜です。スーパーとかで売っているカット野菜はすでにカットされてすぐに食べることができます。これなら忙しい朝でも大丈夫です。(ただし、消費期限だけは気をつけて。。。)
これで野菜を摂り健康的な生活をすることができるのではないでしょうか?そして、それを朝に食べることで気分良く1日を過ごすことができるのではないでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?