見出し画像

900人まで来た!一年半の継続できた!

みなさんのおかげでフォローワーが900人を突破しました。本当にありがとうございます!ただ、ここで終わりではありません。私の目標は年内に1000人までいくことです。まだまだやっていきます!というわけで新企画を少しだけ用意しました。それを今回は考察していきたいと思います。(考察とは?)

その前に一つだけ言わせてください。私はこうやって自分のいいたいことを表現できているのはこの「note」というサイトがあるからです。改めて感謝です。

1,サークルのアニメの最新情報を投稿する!!

まず、何もしていなかったサークルの方です。ここにはアニメの最新情報を載せていきます。来月から始まる秋クールの作品などをどんどんと紹介しますのでぜひサークルに参加してみてください。(現在参加者がいないので悲しいです(´;ω;`))300円で入れます。

もちろん、おすすめアニメも週一でいつも通りに投稿します。そちらも見てねー

2,フォロー数を定期的に増やす!!

次にフォロー数を定期的に増やします。実際のところ私のフォロワーのほとんどが私が先にフォローしてからフォロワーとなっていただいています。なので、これからはそれを定期的に行いたいです。なぜなら年内に1000人行きたいからです。

3,人生論についての考察ネタを募集します!

最後に人生論のネタをみなさんから募集したいと思います。これが投稿された翌日に私の記事一覧の一番上に固定で「人生論のネタを募集」という記事を出します。そこにコメントで書いていただければ後日私がそれに関連する人生論の考察をしたいと思います。みなさんの意見を取り入れることによって様々なことを知りつつ、ネタ切れを防ぐ目的です。その時はふるって参加してほしいです。


さぁ、1000人までラストスパート!!ここから私の領域だ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?