トランプマジックをやってみたい

明日は久しぶりに朝ゆっくりできるので
今日は夜更かしをしております。

YouTubeが好きで毎日何かしらの動画を見ているのですが、夕闇に誘いし漆黒の天使達というYouTuberが最近のお気に入りでその人たちがトランプマジックを一時間でどれだけ覚えれるのかってのをやってたんですよ。

一時間でそんな大した事は出来ないだろうと思って見ていたらどのマジックもすごくて感動したわけですよ。

夕闇の方たちはYouTubeなどで動画を見て覚えたと言っていたので僕も探してみたらいっぱいでてくるんですよね、夕闇の方たちが実際やってたのも見つけまして。

で、もちろんタネ明かしがあるんですけど、なんだそんなことか把握把握勉強になったわ。

とはならずにそんなことを人の目の前でやってたのか!すごい!ってなったわけですよ。
誰かに見せて驚かせたい、楽しませたい!って言うよりは人前で堂々とその技術を出すことのできる立ち振る舞いや表情、話術を身につけたいなあと笑

早速買いました笑

昔はプラスチックのトランプが高級だと思っていたんですが手触りや滑りを考慮すると紙のほうが良いですね。触ってて気持ちが良いです。

簡単そうな三枚のトランプでできるマジックを練習無しでやってみたら嫁に

「ん?さっき一枚見せてないのあったよね?」

と、普通につっこまれました笑