見出し画像

2023年、お正月の朝

あけましておめでとうございます。2023年もよろしくお願いします(^^)



大晦日~少し時間ができるとnoteを開いていました(笑)


朝イチから嬉しいお知らせ


みんフォト100回使用していただいたようで、とても嬉しいです!

同時にみなさんの一年の振り返りを読ませていただき、文章から熱を感じていました。


私も何か大きな目標を立てたくなりましたが、ひとまず1/22のFP2級の試験に合格できるようがんばります!


今年は目の前のことを一つずつ達成していければと思います。


試験が終わったらやりたいことがいくつかあります。

  • 読書

  • 編み物

  • noteの更新

  • 学び直し


早く試験を終えて興味の沸くものにとりかかりたいなとワクワクしています。




◆◇お知らせです◇◆

ユーデミーさんとnoteの【投稿企画】
#今こそ学びたいこと


こちらに投稿した私の記事が、昨日からユーデミーさんのマガジン内でご紹介いただいています。

↓↓↓


ひとの熱量を感じられる文章に出会えるので、こういう企画って素敵ですよね。

note公式の記事も貼っておくのでご興味ありましたら是非投稿してみてくださいね。


みなさまにとって、2023年も良き年になりますように。

「役にたったよ!」という読者様、よろしければサポートをお願いします⭐️サポート代は読書に使わせていだきます(^^)読んだ本はアウトプットして還元いたします♪