見出し画像

宇宙のパワーいただきます♪

人間に頭と体には五行があり、そこに宇宙のパワーがチャージできると知って以来、ほぼ毎日やっております(^ω^)
もともと、宇宙やらなんやらに興味があったあてくし。
2020年のグレコンの日にUFO見たときはマジで興奮しましたwww
(その後えらい目にあいましたがww)

ただし、すごくパワーがあって、持ってかれるのでグラウディングもセットでやらないとやばいです。はじめの頃はその「持っていかれ感」がおもしろいので、ロクにグラウディングしなかったんですけど、日常のことが全くできなくなってしまって、これはやばいと思ってグラウディングをすることにしました。

グラウディングは地球のパワーをいただいて丹田に貯蔵します。最近、UFO議連なるものが発足したみたいですが、政治家まで宇宙に関心を寄せてるとか、バチカンがUFOについてコメント発表するって話もあったし、そこまでくると、逆に地球にコミットしたほうがいいのでは?と思ってしまうwww

それはともかく、こういう感じで地球まで降りてくるらしい。

このようなイメージで太陽系惑星から頭におろし、臓器におろします。
わたしは日月は太陽と月、火曜は火星、水曜日は水星、木曜日は木星、金曜日は金星、土曜日は土星とチャージしています。お酒が飲めないので、肝臓はいつも元気ですねwwエネルギーワークとあわせて臓器メンテしてるので、うまい具合に循環してるのを感じることが出来ます。

しかし、宇宙のパワーについて書くのって難しいですね・・・
いかに感覚で受け取ってるのかがわかります。
ただ、書いてみて、逆に、改めてパワーを感じました(^ω^)
(パワーしか言ってない件www)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?