見出し画像

双子座の新月🌑性エネルギーの活用とエゴを手放す

令和6年6月6日666のダミアン新月。
なんですか、ディズニーランドの新しく公開されたエリアも666なんですって?
ちなみに、エンジェルナンバー的解釈だと「調和のエネルギー」「自我を手放すと天のギフトがやってくる」だって。まじかよ。

わたし的には、性エネルギーを醸造するフラスクが強化された感じと、そこにいれる霊(火)の火力(霊力)が強くなった気がしました。火(霊)が女性の神殿にともされた感じ(^ω^)
去年の10月のレッスンから始めて、毎日欠かさず火をおこして、火を入れて性エネルギーを醸造してるので、かなり強化されてるとみたね。

錬金術のフラスクイメージ

エンジェルンバー的解釈に乗っかってみると、「自我を手放す」というのも手ごたえがあったな。前はスペイン代表のパスワークみたいに、ゴールにたどりつくまでに余計な手間をかけてたって感じだったけど(我ながらいい比喩ww)いまは、ダイレクトに縦ポン一本でゴールって感じww
自我=エゴは百害あって一利なし。気づいたら手放す。これが基本。

そのせいか、すごく女性の神殿にパワフルさを感じる(大事なことだから2回言いました)いままでがキャンドルのあかりだったとすると、ガスバーナーの火との違いって感じ。そら、醸造される性エネルギーも違うよね。なんかやる気が沸騰してきた感じww松岡修造的な熱さを感じる・・・w



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?