見出し画像

なんとなくの不調には性エネルギーを♪

わたしの人生は健康について考え続けた人生だったといっても過言ではない。そのわたしが(ってこともないけどw)最終的にたどりついたのがタントラヨガ。そのタントラの秘儀に「性エネルギーを活用する」という方法があるのですが、これがすごくいい。

体内に火をおこし、性エネルギーを発動して、クラウンチャクラに向かってあげていく。
性エネルギーを聖エネルギーに変えて利用するというお得な方法なのです♪
性エネルギーを体内に貯蔵して置ける場所に(貯蔵して置ける場所があるのです!)貯蔵したり、体内に性エネルギーをを巡らせてクリーニングしたりと体の中からきれいになれます(^ω^)

きれいになれるだけじゃなく、クタクタに疲れても次の日には回復して、疲れが一切残らないというメリットもあります。わたし自身疲れやすく、また、疲れが残るほうだったので、これにはびっくりしました。こんなに快適なことがあっていいのかとwww

タントラはエネルギーワークがメインなので、自分のオーラも自分で作れます。なりたい人がいたらその人のオーラをまとえばその人のようになれる。お金持ちはお金持ちのオーラ、モテる人はモテる人のオーラをまとってます。それらを自分の体から15センチぐらい離れた部分にまとえばよい♪
そのためにはオーラの輪郭をクッキリさせたほうがよいのですが、そのためにも性エネルギーが役立ちます。

~つづく~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?