見出し画像

膣トレでインナーマッスルを鍛えよう♪

実は、あてくし、スナック菓子が大好きなんです><
待ちに待った『かっぱえびせんフレンチサラダ味』シーズンの到来で毎日『かっぱえびせんフレンチサラダ味』を食べる日々・・・ま、それが原因というわけじゃないですけど(普通の食事も大量に食べてるしww)体重が増えがちな感じに・・・

若いときは熱心に筋トレだの有酸素運動だの追い込んで出来たのですが、年々できなくなってきて、筋トレはどこか痛みがあるとできないし、外反母趾がすごいので有酸素も毎日はできません><

そこでタントラヨガを始めたのですが、この『タントラ式膣トレ』1回で驚きの効果が出るんです♪(通販チック)
25分ほど1回やっただけで、下腹のもたつき感がなくなりますwwマジですw

例えば、筋トレで下腹を引き締めるとしたら、腹筋しますよね。わたしもさんざんやりました。1日5種類ぐらいの腹筋して腰を痛めて、さらにいつも筋肉痛で体が痛かったです><プロテインちゃんと飲んで筋トレしてたのは、もう6年前ぐらいですが、あの熱心さはもう色んな意味で無理ですね。

それに、腹筋したからと言って、下腹が引き締まるわけでもない、というか、苦労の割に引き締まらない。実は、筋トレした後のストレッチが大事でドローイン必須と聞いてやったけど、それだと全部やったらやたら時間がかかるし・・

けど、膣トレなら、会陰を引き締めたりゆるめたりするだけ、とはいえ30分もやればかなりのやった感がありますけど、腰痛めたり、関節痛くなったりすることもない。それプラス、体調よくなったりする別のベネフィットもある。

筋トレしてると、それ自体が目的になってしまうけど、どうせ目的にするなら、よりベネフィットがある膣トレを協力におすすめします(^ω^)
エネルギー的なことを言えば、より多くのエネルギーを扱えるようになるので、色々とムフフなことも起きてきます♡

性器の周りの細かい筋肉を鍛えて、骨盤底筋群も鍛えることが出来る。
よって、インナーマッスルも鍛えることが出来る。しかも痛まない。
最高じゃないですか?

ボトムをすっきり着こなすのには、お腹周りのインナーマッスル強化!
ここすっきりしてれば、全体もスッキリ見えますよね(^ω^)
全体のもたつき感がなくなれば、おばさん感もなくなります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?