見出し画像

はじめてづくしの自己紹介

🥑こんにちは、Yakiiiというニックネームでnoteを始めたいと思います🌵

簡単自己紹介

名前

現在メキシコに住んでいますが、Yakiiiという名前は、現地の人に自己紹介すると必ず間違ってYakiと発音されるところから付けました😅

好きなこと

音楽を聞いたり、近くのカフェをググって写真チェックするのが好きです♪
わりとインドア派なので、部屋にこもっていることも多々・・(メキシコにいますが)

お気に入り

部屋の中にいても窓を開けると、鳥の声がたくさん聞こえること🐣

ちょっと苦手なこと

揚げ物のにおいが苦手です・・(@_@)

noteをはじめたきっかけ

実はこれまで、ブログなどをしたことがないので自分から情報を発信するのは初めてになります。いつかしてみたいと思いつつもできずにいました。
そんな時noteに出会い、強いられて(仕事のように)書くのではなく、
日記のように気軽に始めつつも、いつか誰かの役に立てたらいいなと思い、思い切って始めることにしました。

まだまだ不慣れなため、時々おかしな文章になっていることもあるかもしれませんが、そんな時はそっと教えてください・・(〃▽〃)🤫

ここまで読んでくださり、ありがとうございます😌







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?