見出し画像

パラサイト半地下の家族

↑静かなるドンが面白い。マンガBANGで60巻まで読める。三キャリアでぶん回せば、早く見れる。

本題。

タイミング逃し続け、アカデミー賞受賞した瞬間にちょうど見に行く運びになった。
しかも親父が連れてってくれたため、事実支払いゼロ。
エルサイズのセブンアップ480円で映画一本見れる幸せたるや。

内容は見て欲しいので、詳しくは書かないけど、2020年始まってやっと面白い映画見れたって感じ。
カメラワークも圧巻だし、シーンで間延びしないから見ていて辛くない。


アカデミー賞作品賞受賞って書いてあって見に行くのに引目を感じている人、逆にだからこそ見に行こうって思っている人。

満足できる作品だと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?