憎めない男ファイル③~裾広がりお兄系トンガリ靴~

■裾広がりお兄系トンガリ靴■


普段は真面目なサラリーマン 

眼鏡にスーツの彼

そんな第一印象でした

自然な流れで
後日、デートをすることになりました

ところが

 ……私服を見てびっくり仰天!

待ち合わせ先にふと目をやると 

 昔懐かしメンナク男がいた

辛うじて黒髪だったのが救いでした

【補足】

世の中の男性がスナフキン化&

ユニクロ等のファストファッションで溢れている時代


 
 ※ちなみにメンナク男のイメージ沸かない方は

 ピカルの定理のメンズナックルに憧れての

 徳さんで検索してみてください

 (まさにあんな感じのファッションでした)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?