見出し画像

アウトプット練習の日記3 好きなもの編

アウトプットのために始めた日記も今回で三回目
あと一回でも書けば文字通りの三日坊主は免れる。

今回は私の好きなもの、映画についての日記にしようと思う。

私は映画が好きだ。
祖父と両親の影響もあり幼い頃から映画は身近に存在し、時と場所、環境がかわっても私にとって映画が好きということに変わりなかった。
映画に愛する気持ちを改めて文字にしてみると、私は『映画を観る』という行為が好きなのだと気がついた。
映画を観ている間の没入感が私にとって、とても刺激的で魅力的なのだ。
素敵な作品に出会いたいという思いもあるが、『映画を観る』を体験したいのである。
私が一生かかっても体験できないストーリーの数々は、羨むものもあれば恐怖を感じるものもある。だが、それらの体験は私の小さな好奇心を満たすのに程良く、観賞後の余韻はとても心地の良いものである。

こうやって映画について書いていると映画が観たくなったので、次の日記は一本観た感想にしようと思う。

総合時間00:50


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?