見出し画像

2021年になりましたね

明けましておめでとうございます。

本来であれば1/1は主人の実家で夕飯を、1/2は私の実家で人寄せがありますが今年は無しになりました。

昨日の日中に主人の実家へご挨拶を、夕方に実家で夕飯を食べてきました。

今は箱根駅伝を見ながら色々してます。主人は年末年始関係ない仕事だから行ってしまったー。でものんびりな正月っていつぶりだろう、幸せ。



休みってどうしてこんなに早く時が進むのかな、もっとゆっくりしたいのに。






さて、排卵検査薬の話。

ルナルナは12/27予想だったけど実際は12/30。1日前に陽性反応が出るから12/29に濃い線が出ました。タイミング取ってさあどうなるどうなる。

1/11に生理予定日。ここまで長いんだよなあ。。

排卵検査薬があるなら受精完了薬を開発してほしい(笑)



今年も良い年でありますように。

宝くじ当たりますように。(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?