前向きに充電中。

こんばんわ。
連続で毎月1日にリセットしてましたが、ハロウィンリセットになりました。


悲しい。




ですが実は先月から通院をお休みしています。



9月の卵管造影検査気絶事件以来、
病院の日
病院に近づく
エレベーターに乗る
待合室に座る

これらの出来事になると過呼吸、めまい、貧血を起こしてしまうようになってしまい…


病院と旦那と相談して、落ち着くまで自己流での妊活にすることにしました。

本当は先月人工授精をするつもりでしたが、卵胞チェックの日に待合室で貧血を起こしてしまい検査できず。
人工授精の日程も決められませんでした。


今月も意を決して卵胞チェックの予約を入れましたが、当日の朝から体調が優れず。
卵胞チェック時の椅子に座った途端、過呼吸になりまた断念。



先生や看護婦さんからは

子供が欲しくてお母さんが頑張るのは分かる。でもまずお母さんが健康で楽しくいるのが一番だよ。

と。

不甲斐なさすぎて号泣してしまいましたが、先生たちの言葉に救われました。




ある友達の子供は1歳を迎えて
ある友達は二人目を授かって


焦る気持ちは勿論あるけど、

自分は自分

これをキーワードに楽しく生活していきたいです!



仕事もどうするか決めないと。
どっちにしろステップアップするなら辞めないと無理なので。




今は旅行三昧して楽しんでいます。
今週水曜日は結婚記念日、土曜日は誕生日。

旦那には本当に感謝です。





しばらくは旅行記事が続くと思います。
よろしければ見て下さい😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?